学校法人真徳寺学園 幼保連携型認定こども園 ながさわこども園
電話でのお問い合わせ

お知らせ/ブログ

ホーム > お知らせ > 【4月入園】7月 園見学会のご案内(令和5年度4月入園を検討されている保護者様対象)
  • お知らせ
  • 2022.06.23

【4月入園】7月 園見学会のご案内(令和5年度4月入園を検討されている保護者様対象)

★お申し込み定員に達しましたので、受付を終了いたしました

令和5年度4月入園を検討されている保護者様を対象とした予約制の園見学会を行います。
新型コロナウイルス感染症の状況をみながら、人数を絞ってご案内しています。
今後の見学会の予定日は、9月頃まで随時追加していきます。

日程:7月14日(木)10:00~11:00
※今後の見学会の予定日は、随時追加していきます。HPをご確認ください

申込方法:電話にて予約受付 0584-73-1579(電話対応時間 平日 8:00~17:00)

定員:3家族(先着順)

お願い
●参加者は、平熱を越える発熱がない、咳・喉の痛みなどの風邪症状がないことを確認し、保護者様はマスクの着用、検温、消毒にご協力ください。
●新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がない・同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいない事をご確認の上、ご来園ください。
●新型コロナウイルス感染症の状況により、直前に中止となる場合もあります。その場合、予約済の方にはお電話にてお知らせ致しますので、ご協力いただきますよう宜しくお願い致します。