学校法人真徳寺学園 幼保連携型認定こども園 ながさわこども園
電話でのお問い合わせ

お知らせ/ブログ

ホーム > お知らせ > 令和3年度新入園児説明会及び健康診断を行います
  • お知らせ
  • 2021.02.26

令和3年度新入園児説明会及び健康診断を行います

令和3年度新入園児の皆さんに向けて、「令和3年度新入園児説明会及び健康診断」を令和3年3月4日(木)に行います。

詳細は、令和3年1月13日付の送付書類をご確認ください。

・新型コロナウイルス感染症対策として、集合時間を分散しています。所定の集合時間にお集まりいただきますようご協力お願い致します。

・新型コロナウイルス感染症対策として、例年と比べて入園説明会の内容を大幅に短縮して行います。また、お子様お一人につき、保護者の方はお一人までの参加とさせていただきます。

・当日、保護者の方やお子さまの体調が悪い場合は参加をお控えいただき、当園へ連絡をお願いします。

・保護者の方のマスクの着用と手指消毒にご協力ください。お子さまには、マスクの着用を求めません。

・当日、連絡システムの登録を行います。携帯電話の準備をお願いします。

・園にはスリッパの準備がありません。必要だと思われる方はご持参下さい。

・健康診断の際に、お子さまは衣服の着脱がしやすい服装でお越し下さい。

・駐車場は大変混み合います。徒歩での来園にご協力ください。